宮沢りえ似!?広瀬すずがとにかくかわいい

By: kanegen

JR Ski SkiのCMヒロインに選ばれたり、日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」の主役に抜擢されたりと、活躍の場を広げている広瀬すず。今年になってから、日本テレビを中心にテレビで見かけることも増え、ネットで話題となることも増えている。

先日は、姉の広瀬アリスが広瀬すずとのツーショット写真を公開したことがネットニュースになっており、ブログでも、

・モデルの広瀬アリスさんと2ショット画像を公開。やはり本当の姉妹は似てます
・広瀬すずさんって広瀬アリスさんの妹だったんだ~。似てるわ~
・すずさんは、私の大好きな広瀬アリスちゃんの妹

などと、姉妹なだけに似ているという声も。

また、似てるといえば、

・どこかで似た人がいたように思っていたら、高校サッカーの決勝戦を見てやっと
 わかった。歌手の大原櫻子さんだ
・画像並べるとそっくりな大原櫻子さんと広瀬すずさん
・広瀬すずさんと大原櫻子さん、髪型身長リアクション一緒だって

と、歌手で女優の大原櫻子と似ているという声も多い。

二人は、全国高校サッカー選手権の第10代応援マネージャー(広瀬すず)と、応援歌の作詞&歌(大原櫻子)を務めるというつながりも。二人で決勝戦を観戦したそうで、広瀬すずがブログで、大原櫻子とのツーショットを公開し、自らいろいろと似ていることが多くて驚いたことをコメントしている。

そして、意外と目についたのが、

・ちょっと、宮沢りえちゃんに似てる気がする
・主人公の広瀬すずちゃんが、若い頃の宮沢りえに似てる
・宮沢りえの若い頃を思い出させる凛とした美しさで、日本テレビが抜擢したのも
 うなずける原石のような輝き

という宮沢りえの若い頃に似ているという声。その透明感や凜とした表情には、たしかにデビュー当時の宮沢りえを思い起こさせる要素があるようだ。

などと、いろんな人の名前が出てきたが、

・もう釘づけです・・・広瀬すずちゃん!!かわいい・・・かわいいよ~~~!!
・可愛いらしいわ、瑞々しいわ、真っ直ぐだわ、なんやかんや魅力的なヒロインで
 惹きつけられたよ
・ヒロインの広瀬すずちゃんの溢れんばかりの透明感はたまらなくよいですね

と、誰に似ているなどと関係なく、広瀬すずの魅力に引き寄せられている人が大勢いる。

「学校のカイダン」では、言葉の力で底辺から学校のカイダン(階段)を駆け登る生徒会長を演じる広瀬すず。女優としてもその恵まれたルックスと演技力とで階段を駆け上がっていくことだろう。

(芦之由)

(平岡あみ/effect)
 

 
 ブログランキングならblogram

■その話題、ネゴトで話さない?
高校サッカーについて語ろう!
■「高校サッカー」を語るブログたち
高校サッカーブログランキング

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>